一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*
ウールのアウターもう飽きた!ということで、春コートを新調しました。今回はPINCEAUのもの。

今年はトレンチがいっぱい出てていいなと思うのですが、このトレンチコートというもの、私には難易度の高すぎるアイテムでして…それと贅沢な話ですけど、やっぱりバーバリーとかマッキントッシュとか、買うなら定番ブランドのトレンチに憧れちゃってるとこもあるので、中々手が出せない。

そんなかんじで今年も余裕で見送りだと思っていたところ…
これまたいつもお世話になっているPINCEAUの担当さんが、ブログでステキに着こなしていたこちらに一目ぼれ。
トレンチトレンチしているものより、私にはいいかなと思ってチェックしに行ったのです。

実物は思ったより可愛らしい印象でどうかなと思ったんですが、試着してみたら、ハリのあるしわの付きにくそうな生地がまず気に入ったのと、Aラインなのにコンパクトなつくりに惹かれました。
後ろに1本大きなタック入りで広がり過ぎないしフードも取り外し可能。

*
裏地はマリン風のスカーフ柄、ボタンはレザー風の変わったボタンでかわいいです。
ちょっと袖が短めなので、袖を折り返して裏地を見せてもいいとのこと。

春のアウター探しで、一番最初にPINCEAUに見に行って、他のところも見てから決めようと思ったのに結局出戻りで購入してしまいました。

ファーストインパクトはやっぱり大きいー!
大満足なお買い物でした。

  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
> けいこさん
こちらこそ、ご無沙汰してます…!
わわ、なんか勿体無いお言葉をー私もけいこさんのブログいつも拝見してますよ。
衣食住とバランスのいい生活をされていて、見習いたいところが沢山です。

コートも褒めていただいてありがとうございます。
PINCEAUは最近本当好みのお洋服が多くて、お洋服を買う時は必ずチェックしてますよ。
マッキントッシュのコートもいつか…!試着しにいくところから始めようかと思います(笑)

CASUCAのアクセサリーはそうですね、どれもお気に入りです^^
目黒のお店に行かれたことがなかったら、ぜひぜひお店行ってみてくださいな。
フルライン揃っているのと、お店の雰囲気もとってもステキですよ。
今月の自分の誕生日にCASUCA買おうと思ったんですけど、そういえば今年の夏でCASUCAが5周年とのことで、また限定商品出そうと思って、それまでちと我慢することにしましたー
itocoさんごぶさたしてますー。
いつもこっそり?ブログ拝見しております!
itocoさんの服やアクセサリーのセレクト、本当にいつも
ツボで、こちらの春コートも目が釘付けです。
すべてにおいてかわいすぎますね。いいなぁ。
私もすでに(コートではないですが)購入してしまっているので
こちら見てからにすればよかったぁと後悔…
私もマッキントッシュのもの、いつか欲しいなと思ってるんです。
いつかがいつになるか全くもって未定ですが。

あとあと、CASUCAのアクセサリーもいくつか持ってらして
うらやましいです^^
今までtoveraのネックレスを狙ってたのですが、最近ピアス開けたので
ピアスが気になってます。





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM