一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ張りましたが…
ケイト2くろ

私のファーストMUGUETはkate2黒でした!

いつもおしゃれなむーみんさんのブログでMUGUETを初めて知って、B.Bがいちばんいいなって思っていたものの、MUGUETオフィシャルブログの4月の展示会で、野村和代さんが持たれてたのを見てから、レオパード良くない!?って思い始めて…
じわじわと、MUGUET熱が上昇してきたという。

今の自分の服装を考えてもボーダーぐらいしか柄物着ないし、しかもMUGUETの提案する鉄板コーデがボーダー×レオパードと聞いたら…!

はい、単純ですね^^

しかしこのレオパード、想像以上に上品な柄ですっかり気に入りました。
MUGUETの初見は、とにかくあの巨大なリボンの存在に怯んで、可愛いけど私には無理だ!って思ってたから、kate2黒みたいな品があるけれどちょっと辛口なレオパードのリボン×本体はベーシックな黒と、私にはこのぐらいの甘さがいいかなぁと。
リボンも本体も全部レオパードなシリーズよりも、リボンだけレオパードの方が私には抵抗無く持てるとも思ったし。

そうそう、MUGUETのリボンの構造がずーーーっと気になっていたので、デザインとは別に、そっちも実物を取って感動しました。
あのリボンが、どうやってふっくらしてるのか気になって気になって…
触ったかんじだと、リボンの芯にスポンジみたいなふかふかした素材のものが入っているんですね。
他のシリーズだと違うのかな?

なかみ
内布も深い色合いのオレンジ。さすがキレイな色合い。

MUGUETのバッグ、布のバッグだけどつくりは相当しっかりです。
全体的にハリがあって、普段外出するときに持ち歩くようなお財布とか携帯とか手帳とか、普通のものでは、あんまり中のもののかたちがでないかんじ。

皆さんがMUGUETをいくつも買われてる理由、ちょっとわかった気がします。
満足なひとしなでした。

  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • 16:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
> むーみんさん
どうもこのレオパードが忘れられなくての結果でした。
むーみんさんがkate2黒も気になってたというの、ちょっと意外かもー
私の中では、B.BやJ.Bミルクティーがまさにむーみんさんなので!!

レオパードは上手くあわせないと下品に見えるし、悪目立ちしちゃいそうで苦手な部類でしたけれど、さすがMUGUETそのあたりのバランスは絶妙ですよね。
地の色が黒なのも抵抗無く持てるし。

バッグのリボンの解説もありがとうございます!!!さすが、3個も持ってるむーみんさん(笑)
やっぱりリボンの構造ちょっと違うんですね。Audreyだけ生地がちがうにしてもリボンの印象が随分違うんだなって思ってたので謎が解けました。

これからもkate2黒、大事にしつつ沢山使おうと思います^^
  • itoco
  • 2011/07/02 20:57
itocoさん、ファーストミュゲはkate2クロだったのですね〜!
私も幾度となくこちらを迷いはやめて迷いはやめて・・・を繰り返しています。
展示会でも見てきたのですがとても素敵でした!
地の色がブラックだからB.Bなどと同じように結構どんなコーデでも合うのでしょうね!
リボンの構造ですけど、Audreyとkate2では違います。
Audreyシリーズだけつぶれるけれど手で広げればどんな形にもなる形状記憶のような構造です。
他のシリーズはスポンジが入っているのでつぶれないし、広がらない構造になってるように思います。
これから秋になってお洋服がダークになってくるとこういうkateのような明るい豹がらが映えるでしょうね☆
> けいこさん
購入時のメールを見直してみたら、私は12日に申し込んでました。
でも前日にけいこさんが購入されたときは、kate2黒は在庫なしって…ひそかに在庫の増減してるんですかね!?
実は私、kate2黒とけいこさんがお持ちのAudreyカーキで迷いました…

私のkate2黒のリボンは、到着したときは普通にふっくらしてましたよ。
Audreyカーキは公式だと一番ぷっくりしているように私は見えましたが、素材によって芯地なども変えてるとか、ありそうですよね。気になるー
一度他のモデルがどうなってるかいっぺんに比べてみたいと私も思います!
  • itoco
  • 2011/06/26 22:58
itocoさんこんばんは。
ほんと、同時期に購入ですね♪

kate2黒、これもめちゃめちゃ気になってます。
でも私がサイトみたときはとっくに在庫なしだったのですよー。
あ〜、やっぱりかわいいですね!!

私もリボンの構造かなり気になってました。
Audreyと同じなんでしょうかね??
届いたときは、ちょっとぺちゃんこになってて、「うそっ!」と思ったんですけど
手で広げるとふんわりします。
うーん、こればっかりは実際に手にしないとわからないですね^^;





   
この記事のトラックバックURL : http://m-mmm-m.jugem.jp/trackback/206

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM