
  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

去年、散々迷って買わなかったRise Flowerさんのクリスマスリース、今年はついに買いました。

*

なんといっても、小鳥が居るのが可愛くて。
オレンジの小鳥とリボンがポイントで、松ぼっくりが多めについているものと迷って、綿のお花みたいなモチーフが可愛いこちらにしました。
欲を言えばオレンジとか黄色の小鳥がついているものがよりよかっただけど、見慣れたら青い鳥もステキに見えてきた。


玄関のニッチに置いてます。
*

こういう季節の雑貨、少しずつ集めていきたい。
お洋服を衝動買いするより、こういったものを買った方が、最近は心が満たされるなぁ。
お財布にもやさしいしね…それと、服とかよりも、すごーーーく考えて買う傾向が強い気がするし。
歳かなぁ(歳ですけど)


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM