
  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*

ちょっと前に話題になっていた、ニベア1つでスキンケア、2ヶ月ぐらい前から私もやってみてます。

肌はあまり強い方ではないので、さすがに缶から試す勇気はなく、チューブからスタート。
においも古臭いにおいがするし、付けてもべたべたなイメージだし、ネガティブなイメージばっかりだったなニベア…

大丈夫かいなと思いながら2週間ぐらいつづけたあたりから、最近酷かったほうれい線が目立ちにくくなっているような気がした。肌にハリが戻ったというか。

チューブを1本使いきったあたりから、今までぺたぺた色々塗っていた頃と比べても明らかにニベアの方が肌の調子がいい。

ニキビや吹き出物がひどく出るというのも結構見たので心配だったけど、幸いなことにその辺も問題なし。
自然に適度な量で使っていたみたい。

これからの顔が油田になる季節になってみて、どうかなといったところですけど、しばらくこのまま行ってみようかと。


朝の洗顔も、しっかり石鹸で洗うよりも、ぬるま湯→冷水の方がなんか調子いい気がしたりと、スキンケアもたまに変えてみてもいいのかもですね。

ずぼらが進んだとか言わない!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM