
  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プーペで仲良くしていただいている、つちのこ☆さんと再会してきました。
前回お会いしたのは去年のGWだったので約1年ぶり。
スープカレーで乾杯!?→次は甘いものだよね・ケーキ!ケーキ!!というコースでした。


つちのこ☆さんのかれぴ(一度言ってみたかったの…)のお話やお洋服などのガールズトークから、一足お先につちのこ☆さんが現在構想中のプランを聞けたり、お互いプーペで不思議に思っていることが同じだったりと初めてお会いしたときとは出来なかった話も色々出来てあっという間の約4時間でした。楽しかった。
最近オタクづいていたので、ステキおしゃれ女子から沢山パワーを貰ったー逆にオタクぽさをうつしてしまったかもしれないけれど…


お疲れのところを構っていただいて、本当にありがとうでした!
つちのこ☆さんラブ。



利用したお店
■カレーショップ エス
http://r.gnavi.co.jp/h197100/
つちのこ☆さんご推薦のスープカレーやさん。
私はベジタブルカレーにえび・アスパラ・コーンをトッピングしたものをオーダー。
えす
さらさらとした和風のスープカレーであっさり食べられました。また行きたい。

■Fruitscake Factory
http://www.fruitscakefactory.com/
札幌でここのケーキやタルトを食べたことが無い人の方が少ないのではという位、定番のお店。
旬のフルーツがどっさりなのにお値段控えめ。
名前は忘れたけれど、柑橘系のタルトに+ロイヤルミルクティーしました。
実は久しぶりに食べに行ったのですが、飲み物が思いの外ビッグで笑った…


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM