
  • 2014.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばれてると思いますが、只今絶賛ゲーム期間中なのでブログを早速さぼってしまいました…
銃で動きを止めては、刀でばっさばっさと悪魔を斬りつけてます。



この間の連休で久しぶりにハンドメイドをしてみました。

チェックがふたつ

最初は何にも付けてなかったんですが、試しに作ってみたくるみボタンをつけてみたらよさ気だったのでリボンもくっつけてみた。
リボンは芯を貼ったので見た目よりしっかりしてるかんじです。

シュシュは前にも作ったことがあったのですが、その時は既製品を観察していかに簡単に作るかを目標として作ったはずなのに、今回ネットで見つけた方法でやってみたら手間が半分以下で出来ました…
前に作った時もそこまで時間が掛からなかったはずなのに、ここまで短縮できるとは。
今度、可愛い柄でお友達の子供のプレゼントに作ってみよう。

ヘアアクセサリつながりで。
今日の会社帰りに、何かふと電波を感じてSAZABYに行ってみたらJanekeが沢山入荷してました。
意志の弱い私は例のごとくお持ち帰りしてしまったのですが、そこで店員さんからJanekeのクリスマスセット(?)みたいなのが入荷するというのを聞きまして、画像も見せてもらったら、ドット柄(3色あり)ポーチにミラー・くし・リボンモチーフのヘアゴム・ピンというなんともステキなセット…!
これは予約ですね。わーい!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM